ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ 白馬後半w ☆

2015-09-24 10:32:23 | 日記

 スティーヴンと二頭貸し切りだった川も一頭のラブにすみれママさんち御一行様のゴル達も参加。



すごい事になってちょっと引き気味になってしまった二代目君。



そこはやっぱりまだお子ちゃまなのか圧倒されてあまり泳ごうとしなくなった^^;



それではその後の様子wスルル~っとどうじょw

































次の日はお昼を食べてスティーブン家とはお別れ。


まだまだ体力を使い切ってないのかクルマの中で川に近いポイントを通ると吠えまくるw


それではと別の場所でちょっとだけ泳がせたら帰りはバタンキューで静かに帰宅できた。



















(ジャック) なんか変なブツが落ちてたけろ、また来てねっ!なり。



短い動画を2本どうそw


一応レトリーブw




気持ちよさそう!


この記事についてブログを書く
« ☆ 結局ただ泳いでる写真だけ... | トップ | ☆ またやられましたw ☆ »