ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ やっと終わったPCの更新@トラブル発生w ☆

2014年07月06日 | ゴールデンレトリバー


 やっと一連の更新が終わって最終確認するとサウンドカードが認識できていない。




ちゃんとスロットに装着されているのにどうにもおかしい。




もう一度外して確認すると接触部分の金メッキが二か所剥がれていた(; ;)




やったぁ!新しいの買う理由ができた(^^♪
 もう アホかと・・・




別に無くても良いんだけどどうせなら(略)




それでは昨日の写真の続きをスルル~っとどうじょw




















































(ジャック)喜んでPCショップにクルマ飛ばしていったけろ、また来てねっ!なり。

最新の画像もっと見る