ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

☆ 今朝の顔はデカいですw ☆

2009年07月03日 | ゴールデンレトリバー

 ジメジメした天気が続き、今朝も小雨が降ってきた。



お山へは傘も持っていかなかったのでお山での写真は一枚飲み。









しょうがないのでまたまた例のマテ!の写真を^^;





究極のマテ!だと思ったらおみぬさんちのスーちゃんにもできたようだ。 たぶん盗み食いしたら半殺しの目に会う思いを




した事がある犬だけにできる技かもw(ね、おみぬさん!)




ってな訳で今朝はマクロレンズで実寸大に近いジャックをどうぞw








(ジャック)♪ お~や~つっ!♪ お~や~つっ!♪









(ジャックパパ) ほぉ~れ ほれほれ^^ ここにあるぞ~~!








(ジャック) ウヒヒ^^ んまそぉ~~なり^^








(ジャック) ん~~~・・・・




しばらく遊ばれている写真をどうぞw































(ジャックパパ) だんだん恨めしい顔になってきたな^^;









(ジャック) 武士は食わねど高楊枝なり・・・



(ジャックパパ) 意味違っww

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!!! (きちべえ)
2009-07-03 10:20:48
コメ欄開いてる!!!

パパさんこんにちは~^^
毎日楽しく拝見しております^^


今日のジャックくん、本当に目の前にいるようです!!
すっごく綺麗に撮れていてビックリです!!
さすがパパさん☆


ジャックくん、エライなぁ・・・
いつ見てもステキなメンズわんこですね~^^☆
ファンからしたらたまらないお写真ばかり!!
思わずパソコンに向かってナデナデしちゃいました(笑)


シェルは異常なまでに毛が抜けて・・・
せっかく伸びていた背中の毛も全てブラッシングで取れちゃいました(;;)
今では野球少年の五厘並み!!
短くツンツンです(TT)
ジャックくんの流れるようなコートがうらやましい・・・
返信する
Unknown (みぬ)
2009-07-03 11:20:12
あ♪
コメ開いてる(^v^)

究極のマテ(笑)
やくざの目が光ってるので、案外すんなりできました(爆)

ジャックくんのアップ可愛い~
両手でワシャワシャしたいです
上目づかいも何とも言えませんね~~
そのうち、おヨダがツ~~~ポタっでしょうか
返信する
かわいい~ (リンママ)
2009-07-03 12:57:05
おひさしぶりです。

ジャックくんが目の前にいるみたい。
いいですね~、アップの写真。
表情がいろいろ変わるところに萌え萌えです。

究極のまて、スーちゃんも↑、ジャックくんも
できるんですねー。
ピレモンのごはんちゃんのを初めて見たとき
ビックリしたのを覚えてます。

うちのリンリンは鼻の上にすら乗せてくれません。
返信する
Unknown (アンディママ)
2009-07-03 21:18:46
ジャック君はアップはいつ見ても可愛いですよね♪
お口に銜えたまま待てしてるなんてスゴイなぁ~

我が家のアンディはここで待て!といってその場を
去っても待っててくれるのを憶えました(^v^)
あとはおやつもらう時のタッチとかくらいです(^o^)
そうそうジャックパパさん我が家にもう一頭飼うことになりました。
ビーグルですけどね。本当はゴールデンを飼いたかったんですが年なので断念しました。
これから子育てかと思うと気が重いです(^o^)
ビーグルにしたのは甥のワンが産んだのをもらったのです。
返信する
上目遣い (怜弥)
2009-07-03 21:33:24
ジャック君の上目遣いな目が可愛いわあ~。
んーーー。
咥えたまま待てってけっこう難しいのね・・・

オヤツじゃないのをやらせてみようと思ったけど、咥える事するしなかった・・・( ̄^ ̄)

それ思うとジャック君偉い!!
返信する
Unknown (tokopi)
2009-07-03 21:51:51
しばらくジャックくんに会っていないので、
写真を見て、両手で撫で撫でしたくなっちゃいました♪

イヴはおやつを鼻に乗せる練習もしていないので、
鼻パクなども出来ません;;

先日はコメいただきありがとうございました。
ケガが治ったら一緒に遊んでください。
お待ちしております。
返信する
わーい (やっぱ母)
2009-07-03 23:02:33
コメント欄~~
ありがとぉぉぉぉ~~!!
ドアップのジャックちゃん~~
両手でクチャクチャしたい(^0^v
かわいい!!

ジャックちゃんも・・・スーちゃんも~~
す・すごい技!!
うちのは・・無理無理・・・

ジャックちゃんのお顔が、変化していくのに
大受けしてます♪
パパさん・・・
たまに、コメント欄開いて下さいね♪♪♪
返信する
ご無沙汰で~す。 (B2おっちゃん)
2009-07-04 08:31:33
ジャック~、よく我慢してますな~。
我が家の2匹ならオヤツの先からびろ(よだれ)ダラダラ垂らしちゃう・・・。
ところで、5月の同僚の母、家のババア、釣友の母、元の会社の先輩、近所の「こたろう」君、友人の父と立て続けに不幸がありまして・・・。
明日の49日が終わったらお払いでもしに行こうかな・・・。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-07-04 08:46:49
おはようございます。
コメ欄が開いてた(笑)

ジャック君の目、くりくりとしてて可愛いですよね。
実物はこんな感じなんだと、惚れ惚れしてしまいました。

スーちゃんもジャック君も口に入れて待てが出来る。
エルは出来ない^_^;しつけの問題でしょうか?

今から教えても・・無理だろうなぁ。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-07-04 11:19:15
◎ きちべえさん、

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ちょっと近すぎた感じもありますがマクロも面白いでしょう?
そこにジャックがいるように感じてもらえたらありがたいです。
でも決して腕が良いわけじゃないのでその辺は^^;
レンズがあれば誰でも撮れますw
ジャックもようやく換毛期が終わったばかりで先週まですごく抜けましたよ!
スリッカーブラシならトップのコートは抜けないですからそれでブラッシングしてますか?
ファーミネーターはあまりしない方がいいですよ。
せっかくゴージャスになってきたシェル君ですから^^



◎ みぬさん、

究極のマテ!
おみぬさんのスーちゃんへのガンの飛ばし方みてちょっと怖いなぁとw思いましたよw
でもすごく可愛がってるとも。
その辺のメリハリが良いですね^^
だから良い子に育つんです。
デジイチはいつですか?
セットで買うと後で使わないレンズができがちです。
どんな写真が撮りたいかに合わせて買った方がいいですよ。



◎ リンママさん、

ご無沙汰でした。
ありがとうございます。
お仕事お忙しそうですね。
ブログも更新されてないので大変なんですね。
究極のマテ!はごはんクンでしたっけw
間違えてた^^;
こんどピレモンにいったら披露しなきゃと思ってます。
KB川に遊べる所あるんですよね?
お暇な時に声かけてくださいね~!




◎ アンディママさん、

いつもありがとうございます。
案外すんなりできたんですよ。
普通は何回も教えないとだめなんですが。
あまりやりすぎるとヨシって言っても疑いの目を持って食べなくなるんですよw

アンディちゃんも偉いじゃないですか。
隣の部屋に行ってマテかけてるの忘れないでくださいねw
え?ビーグルですか!
いいなぁ。
楽しくなるでしょうね。
僕もいつかもう一頭犬飼ってみたいと思ってます。




◎ 怜弥さん、

いつもありがとうございます。
ちっちゃい目を大きくあけてますw
テン君はできませんでしたか?
くわえさせる前にマテ!って言って口に持って行くんですよ。
しかもマテって繰り返しながら。
ふふふ、でもこんな事できたって意味ないしw
ブログのネタにしかなりませんよ~。
それより今度はいついらっしゃいますか?
ってまたそっちかいw



◎ tokopiさん、

今月の日曜に伺おうと思っていましたがイヴ君の経過が良くなるまで延期しますね。
元気になったらまた川やランに行きましょう!
信濃町I.Cまで行って例のお店にお邪魔してその近くで泳げる川はないかしら?
また白馬でもOKですよ。
絶対行きます!
イヴ君、明日がんばれ!



◎ やっぱ母さん、

いつもありがとうございます。
クチャクチャしてやってください^^
でもパソコンは壊さないでくださいね。
マテ!は簡単にできました。
最初にマテ!って言っておやつを口に運びながらマテマテ!と繰り返します。
そしたら胡散臭そうに口をあけるのでさらにマテ!でくわえさせます^^;
でもこんな技できてもブログのネタにしかならないですから意地悪はやめましょうかw
コメント欄、気分次第で開け閉めしてて申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。



◎ B2おっちゃんさん、

こちらこそご無沙汰いたしておりました。
しっかし不幸続きだったんですね(^^;
重なる時は重なるものです。
僕も一か月に4件不幸があった事があり、香典貧乏になりましたw
お祓い、ぜひ受けてきてください。
あとはプラス思考でいきましょう!
元気出して~!!



◎ エルの母さんさん、


こんにちは。
タマ~に開いてる事あります^^;
わがままで申し訳ありませんw
マクロで撮ると立体感がでますよね。
今度カメラご購入の際は一本如何ですか?
エルちゃん撮るなら例の場所なら望遠で家の中では100mm位のマクロで良いと思います。
あのマテ!はほとんど教えなくてもできました。
マテ!とかけながら口に運びさらにマテと声をかけ続けるんです。
エルちゃんにもやってみて下さい。いつでも覚えられると思います。



 
返信する

コメントを投稿