R1200ST i-ABS 新しき主の下へ

2018年02月24日 | モトラッド京葉からのお知らせ

今日は寒さも和らぎ、まったくの納車日和ですね。

また一台、新しき主を得てモトラッド京葉から発ってゆくのです。

左右パニアケース付ですので、ロングツーリングに最適なマシンですね。

天候に恵まれた今日はバイク乗りに嬉しい日です。

さぞかし走っていて気持ちいいだろうなぁと、私もいつか返り咲きたいと思わせてくれます。

MV製ハンドルアップキットが装着されていますので、ポジションは楽そうですね。

フロントフェンダーエクステンションまで装着されています。

BMWには、ロングツーリングを支える装備が多くあります。

是非ご来店いただき、その質感と洗練された走りを体験ください。

 

Motorrad Keiyo

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第45回 東京モーターサイク... | トップ | G310GS 世界に近づく一歩 »
最新の画像もっと見る