行ってきました!BMW Motorrad Days 2018 in 白馬!

2018年09月13日 | マネージャー三宅ブログ

今年も行ってきましたよ~

BMW Motorrad Days 2018 in 白馬!

1024_P9080868.jpg

出発した千葉~埼玉~群馬までは天気が良かったのですが・・・

長野県に入ってからは、雨、雨、雨。。

1024_P9080869.jpg

まぁ、雨でしたが、BMWライダーエクイップメントのカッパ 「クリマコンフォート」 上下でプロテクトしていましたので、

身体は快適・・・でした。

バイクの方も、今回はK1600B(バガー)+純正ハイシートで行きましたので、雨の高速&ワインディングでも不安感無く、

十二分に楽しませてもらいながらの走行でした。

1024_P9080871.jpg

あっという間に?

長野市は、鬼無里(きなさ)に有る、おやきで有名な「いろは堂」さんに到着&休憩です。

1024_P9080874.jpg

1024_P9080878.jpg

おやきを美味しく頂きました。

いろは堂さんから、BMW Motorrad Days の会場までは、およそ1時間程度。

するすると、バイクを走らせ、宿泊先のホテルにバイクを停めて、温泉など入りながら、バスで現地に入りました。

早速!

イベント前日(9/7)に発売日と価格が発表されたばかりの!

NEW F850GS!

1024_P9080879.jpg

洗練されたボディです。

フレームから、エンジンから、何から何までも変化しています。

1024_P9080880.jpg

鋭い眼光です。

何と、HP4 RACEも展示!

1024_P9080889.jpg

無造作に、カーボンフレームも置かれていました。

ものすごい造りです。

1024_P9080900.jpg

後ろの図。

1024_P9080901.jpg

続きまして、F850GS のポルックス・メタリック・マットというカラーの実車です。

1024_P9080902.jpg

Option719仕様の、R1200RT/K1600GT/K1600GTLも注目を浴びていました。

1024_P9080908.jpg

さてさて、

夕方からは、私どもにとってメインイベントの、BBQです!

1024_P9080909.jpg

1,400人分の席が完売となったとのことです。

皆さん、思い思いに語らい、食事を楽しみ、幸せな時間を共有しました

1024_P9080910.jpg

この白い煙が、すべて肉や野菜の焼けた煙です。

1024_P9080911.jpg

BMW Motorrad JAPAN のリー・ディレクターの合図で夜のパーティースタート!

1024_P9080914.jpg

夕方からは奇跡的に雨もやんで、パーティーイベントは順調に進行しました。

1024_P9080920.jpg

ABBA TRIBUTE BAND の、「ABBAN(アバン)」による、70年代〜80年代のあの名曲からミュージカルのヒットナンバーまで、数々のABBAソングが再現され、楽しいひとときでした。

1024_P9080928.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎ、恒例の「花火」が上がって、夜のイベントが終了しました。

来年(2019年)も、同じ日に同じ場所で、「BMW Motorrad Days 2019」が開催されると発表がありました!

今年行けなかった皆様も、来年こそは是非一緒に行きましょうね!

Motorrad Keiyo!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/8-9 BMW Motorrad Days 201... | トップ | タイヤ交換キャンペーン実施中! »
最新の画像もっと見る