シューベルト J1ヘルメット・シールドメカニズム交換キャンペーンのお知らせ

2007年12月11日 | モトラッド京葉からのお知らせ

Ji J1

今年2月より、当店で販売開始となりましたシューベルト ヘルメットですが、この度、シューベルト ヘルメット・ジャパンより、J1ヘルメット(ジェットタイプ)の一部パーツの交換キャンペーンを行うことが発表されました。

対象となりますヘルメットは、『2006年に国内に輸入されたJ1の一部モデル』です。

2006年モデルのJ1ヘルメット全てが対象ではありません。

また、S1・C2・R1は含まれません。

交換となりますパーツは、ヘルメットのシールドメカニズム(スクリーンをヘルメット本体に接続する部分)左右です。画像の黄色い円で囲ったパーツになります。

J11_2

このパーツが交換対象となった理由ですが、

【ユーザー様のシールド開閉時の力の掛け方などで、想定外の力が該当箇所に加わり、シールドのツメが破損する場合がある】

と、シューベルトより発表されています。

このシールドメカニズムは、旧型と改良された新型がありまして、パーツ中央部の構造で見分けができます。

Photo_2

パーツ中央部に、切れ込みのミゾが入っているものが、新型の改良品です。

当店にてJ1ヘルメットをお買い上げいただきましたお客様で、旧型のパーツが装着されていましたら、無償で交換させていただきます(※2008年6月30日まで実施予定)。

交換でご来店の際は、お手数ですがJ1ヘルメット本体と、保証書をお持ちいただけますよう、お願い致します

何か不明な点などありましたら、シューベルト ヘルメット・ジャパンか、モトラッド京葉 市川店スタッフまでお問合せください。

よろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は忘年会ですよ♪ | トップ | スタッフでツーリング »
最新の画像もっと見る