ふーだお通信

2010年までは中国での生活日記。2010年以降は福島(中国語でfudaoと発音)での事。

仮住まいへ引っ越し

2018-01-10 13:09:09 | 家を建てる
建て替えの為に先週末に仮住まいへ引っ越し。
めちゃくちゃ疲れた・・・。

明日から解体作業が始まるので、今日までならまだ家へ入れるので、昨日もおとといも、夜にガサゴソと物を取りに行き、
ようやくだいたい必要なものは取りだせたかな。

なんせ私の実家なので、物が多い、多い。親の代からの何十年前のものがわんさか。
断捨離するにはちょうどいい機会かな?

昨日から子供たちの学校が始まったが、娘の初日の忘れ物がものすごかった。
引っ越しの荷物の中に紛れてしまって、どこにあるのかわからない。
昨日の夜はそれを探し出すのに夜中までかかり、私も娘もクタクタ。

物はとりあえず移動できたので、これからは仮住まいの片づけ。
半年後にはまた引っ越しなので、それを踏まえて頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年あけましておめでとう... | トップ | 中国訛り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家を建てる」カテゴリの最新記事