ショウ頑張れ!保護された小さなショウの猫白血病物語

横浜元町で保護された小さなショウ。猫白血病と闘う小さなショウの物語です。

10/26 昨夜のかっちゃん

2009年10月26日 17時50分56秒 | 愛する私の家族たち

夜中の二時半頃まで、一時間置きに食べてくれたかっちゃん。
結構食べました。

調子がよさそうで、玄関付近で玄関を向いて座っていた。
また、出たがってるんだ・・・と思って見守っていた。

が・・・視線の先にいたのはコウだった。
玄関へ行かさないぞ!的な阻止行動か・・・

コウはひたすらかっちゃんを睨んでいた。
かっちゃんは、「にゃーん」と言って近寄ってくる。

そして・・・コウにすりすりしようとした・・・。

が・・・・コウは「シャー」と言ってプイっとしてしまう。

その後も、何度か二人は見つめ合っては、かっちゃんが
コウに近づいて行った。

もうシャーは言わなかったがコウは逃げた

ま、あれだけ仲良しだったコウとショウでさえ、最初はもっと仲悪かったので
まるでショウ再来と言ってもいい健気な態度に、コウも気を許すだろう。

今日は天候のせいもあってか寝てばかり。
マッサージは定期的に行っているが、水は飲むがご飯は少し。

優も一緒にマッサージされてるので優が食欲旺盛。

二人をリビングに連れて来て抱っこしていたら、優がかっちゃんを抱きしめていた。


すずらんさん
ありがとうございます!

一度拒食へと陥った子はみな、我が家では快方に向かった事がありませんでした。
ショウもまた例外ではありませんでしたが、不思議と揺らがない信念がありました。
この子はストレスさえ取り除けば戻れる!そう信じていました。

明日の診察結果がドキドキですが、頑張ります