もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

気になる映画でお勉強:「人生なんて物足りないものよ。」は英語で?

2012-11-22 23:11:00 | ブログ

明日から世の中は連休なのね~

しばらく映画に行っていないので、

何かいいのあるかな~??

ちょっと気になるのがコレ。

シネマサンシャイン重信で、今週末から上映の

「テイク・ディス・ワルツ」"Take This Waltz"

YouTube で 予告編をどうぞ↓↓

それにしても、主演女優のミシェル・ウィリアムズって

脚がキレイ!

「マリリン7日間の恋」で、マリリン・モンロー役をやっただけある。

膝から下の脚のラインがマリリン・モンローとよく似てる。

私の大好きな映画「バス・ストップ」"Bus Stop" で

マリリン・モンローが歌いながら、

脚で小舞台の照明スイッチを切り替えるシーンを思い出した。

(なぜかあのシーンが好きだ!!)

ふくらはぎから足首へのスラリ感がいいのよね♪羨ましい。

■人生なんて物足りないものよ■

Life has a gap in it. (人生には埋まらない隙間がある。)

It just does! (とにかくそういうものだ。)

"has a gap in it." を 「ハザギャッピニッ」ぐらいの勢いで読めればOKのはず。

自分が上手く発音できるフレーズだと、ちゃんと聞きとれます!がんばって!)

121122_cheesecake

■今日の別腹■

どうしても食べたいものがあると、満腹でも胃が動いて

隙間を作ることが、最近証明されたってネットで読んだ。

別腹(cake hole) にチーズケーキ!

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋してる?:「ご想像におま... | トップ | 海外ドラマでお勉強:「テー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。