もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

「同じデザインでもうひとつ小さいサイズ」を英語で

2011-09-25 19:28:17 | ブログ

連休最終日ですね。

連休の間は、夕食を食べるのが夜遅くになるという悪習慣から

逃れられた気がしますよく眠ったし

今日は、予定通りお昼はパスタで大満足

110925_pastalunch

お腹いっぱいにしてから、近くのショッピングセンターへ。

(本日5倍ポイントデー)

■■503 Blue Trip  Red Stitch ■■

連休の午後だとこんなに混むのか~

駐車場をのろのろぐるぐるした後でやっと車をとめることが出来ました。

メガネ屋さんで、昨夜ネジがゆるんでこわれたメガネを修理してもらい、

次はジーンズ店へこの前みかけた私好みの503はまだあるかな~

http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=51945&dispNo=001001&brandCd=101&cateCd=001

店員さん(あ~らイケメン)にたずねると

「メンズですね~♪」

(あれはメンズだったのか。まあいいけど)

(同シリーズは昔はレディースもあったそうだ。)

店にあった一番小さいサイズは29インチ

試着してみたけれど、ちょっとゆるい。(これもアリではある。)

同タイプで色違いの28インチサイズを履いてみる。(おお~サイズはイイ感じ♪)

希望の濃紺の28インチは注文しないとないそうで、気分が乗らず帰ってきた。

(今日が5倍ポイントデーなのにぃ。駐車場であんなに並んだのにぃ~

帰ってネットで調べてみても、28インチは売り切れ~

I want one a size smaller in the same design.

(同じデザインで、ワンサイズ下が欲し~い!)

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

110924_jenionbed

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚の秋:「旬のものは美味... | トップ | 朝晩冷えます:「ちょっと肌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。