もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

チケットを買いに@ペルラ:「前売り券」は英語で?

2012-06-25 20:30:00 | ブログ

今朝は、来月のビアガーデンパーティーのチケットを購入しに

ペルラさんへ行ってきました。

ビアガーデンをするのは、こんな雰囲気のところですよ~

http://www.perla-jp.com/

120625_perlaroses

ペルラ代表の西田さんとも久しぶりにおしゃべり。

(3ヶ月ぶりかな~笑)

120625_perla_nishidasan

お義母様手作りのアクセサリーケース(ここも薔薇がいっぱい!)を見せていただいたり、

仕事に役立ちそうな情報を交換したり、大学一年生のお嬢さんの話をしたり、

短いけれど、密度濃い目の再会でした。

120625_accesarycase

前売り券:an advance ticket    a ticket sold in advance

in advance前もって 事前に

今年も、教室のメンバーでわいわいとビアパーティーを楽しませて

頂くのがとても楽しみです。

今年も、焼くと美味しい「ロッキーマウンテン・マシュマロ」はあるのかな~

ビアガーデンパーティー参加希望の方、ご連絡くださいね。

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所探訪:革細工■プチ体験... | トップ | 海外ドラマでお勉強:AWAKE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。