もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

バレンタインデー❤️楽しみましょう(*゚∀゚*)

2017-02-14 22:53:00 | ブログ
バレンタインデー🌹でーす。

モテ男ご機嫌

私もたっくさん❤️いただきました🤗


ブログのアクセス解析をチェックしていたら、

本日、4年前に書いたページにアクセスが集中!

そのページは↓
俺の心をもてあそばないでくれ」を英語で ↑リンク貼ってます( ̄∇ ̄)

(笑)何を検索して辿り着いてくださったのかしら?

義理チョコ、友チョコ、本命チョコ
あんまり深く考えちゃだめよん!

美味しくいただきましょう❤️🌹

◼︎今日のリスト◼︎

ホワイトデーのリスト作成中!
ほぉー🍫すでに2桁ですか。

今年もなかなかやるね〜



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張しないでね 「自然体で」... | トップ | プレミアム・フライデー(^○^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。