M's Diary

某路線の車掌が綴る千ラシの裏の落書き。

勝たせてあげたかったかな。

2007-04-15 | CHIBA Marines
先週に引き続き、今日も久保でした。

今日は上手く緩急を駆使してましたね。西武打線もタイミング取りずらそうにしてました。
今後もこのような投球ができれば…久保康友復活へのひとつのきっかけになる試合かもしれません。
それだけに、失点が暴投ってところに悔いが残ります。

打線の方は…苦手ギッセルに粘りは見せたものの、6回や8回に代表されるようなちぐはぐな攻撃では、どうしようもありません。

詰め将棋で詰められなかったような感覚でしょうかね。

Marines 1-1 Lions
M:久保,薮田,小林雅-里崎
L:ギッセル,岩崎,三井,小野寺,長田-細川
HR
M:サブロー2号ソロ(ギッセル)
L:なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちに不思議の勝ちあり。 | トップ | あのルーキーがマリンデビュー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHIBA Marines」カテゴリの最新記事