たわいもないブログ

通販で販売されている商品にいろいろとコメントしちゃいます。

ミニスチームクリーナー(ハンディスチームクリーナー)

2010-12-12 17:02:46 | 日記
12月といえば、大掃除ですね。私の家はまだしていないですが、皆さんのところはどうですか?
掃除といえば、なにかと大変ですが、こんなものみつけちゃいました!!
ミニスチームクリーナーというグッズです!
これは、スチームクリーナーが超コンパクトになったもので、今までのスチームクリーナーでは掃除できなかったキッチン周りや電子レンジの中、カーテンのレールやトイレ、たいやのホイールや車の中まで、どこでも使うことのできるハンディタイプのスチームクリーナーなんです。

100度の超える高温スチームが換気扇などにこびりついた油汚れも簡単に根こそぎ落としてくれます。

軽量サイズなので、持っていても手が疲れることはないんです。

しかも、マイクロファイバーパッドが2枚ついてくるそうです。
洗濯が可能なため、繰り返し使うことができるので、これさえあれば、どこでもピカピカと!!家中キレイになるんじゃないでしょうか?

詳しくはこちらに載っていましたので、参照してみてください。
ハンディスチームクリーナー