仕賭屋元締戎屋九兵衛の必殺必中狙い馬&狙い舟

(新ブログ)http://blog.livedoor.jp/shikakemotojime/

天皇賞と明日の展望

2008-05-03 20:23:42 | Weblog
しかし今日も荒れたなぁ!開催替わりはいつも難解だが今回は特に厳しい。東京、京都は2週目だがまだ掴めていない。

とは言え言い訳なんかしている場合ではない!明日は今日の負け分を必ず取り戻す!新潟は極力手を出さずにいきたい!


まずは大一番、春の天皇賞。この一週間様々な角度から考えてみたが行き着いた結論はアサクサキングスvsメイショウサムソン。
メイショウサムソンと他馬を比較するとわかるが全てのファクターに於いて互角かその下なのが現実。ここ数走の結果だけで評価を下げるべきではないと思う。むしろ多少人気を落とした今回は買いとみた!
アサクサキングスはポップロックやアドマイヤ勢など有力どころにはない未知の魅力が十分あるしそれなりの実績もあげてきた。逆転候補筆頭は間違いないだろう。
私はこの2頭軸の3連単で勝負する!
3着は3、4、7、10、11、12、14へ。

その他の勝負レースはまた明日2ちゃん競馬板の必殺必中馬券屋稼業の中で晒すぜ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞(春) (天馬降臨)
2008-05-03 21:38:42
お疲れ様っす。
今日も微妙な感じでした…まぁいつまでも気にしてられん!
ちゅー事で 俺は5頭絞り込みました。
アサクサキングス メイショウサムソン アドマイヤジュピタ アドマイヤモナーク トウカイトリックでいきます。
ポップロックも気にはなるんですが もしかしたら入れ替わる予想になると思います。
明日は中山競馬場でのんびりやってますので。

元締めや皆さんよりレース数が少ないのに回収率TOPなので 恥をかかない様に頑張ります(^o^;)

すいません(-_-;)粋がりました(・_・;)
返信する
天馬へ (元締梅安)
2008-05-03 22:26:10
お疲れさんだったな!それにしても天馬は馬連かワイドならかなり仕留めてんじゃねぇか?一頭抜けてるパターンが結構あるもんな。

俺も東京、京都に変わってからパッとしねぇ。今度の中京開催が待ち遠しいぜ!

ところで天馬は千葉かい?
返信する
元締へ (天馬降臨)
2008-05-03 22:36:39
そうなんですよね。馬連 ワイドなら…オッズ見てしまうと どうしても3連複になってしまうんですよね(-"-;)

自分 千葉っす。空港近辺ですよ。
返信する
天馬へ (元締梅安)
2008-05-03 22:47:38
明日はどうするんだ?やっぱり3連複か?なんかもう当たるような気もするが…

やっぱりみんな関東なのかなぁ?俺は愛知だぜ!
返信する
元締へ (天馬降臨)
2008-05-03 23:16:28
明日は天皇賞は3連複狙いでいきますよ。
他は馬連でいこうかなと(*^_^*)

愛知っすか。だから中京楽しみなんですねo(^-^)o
明日は互いにGOOD JOBしましょう(^0^)
返信する