仕賭屋元締戎屋九兵衛の必殺必中狙い馬&狙い舟

(新ブログ)http://blog.livedoor.jp/shikakemotojime/

特別レース展望2

2008-07-30 21:23:24 | Weblog
お銀ではないが一押しレースはやはりフラムドパシオンがでるなら宮崎ステークスだがもう一つ狙えそうなレースがある。少頭数必至で力差がはっきりしている函館のかもめ島特別だ。
馬券の中心は人気もマイネヴェロナ。今回のメンバーを見ればわかるが差し馬が非常に多い。単騎逃げはシャドウストリームとしても競ることなく前で競馬できるのは明らかに有利。シャドウストリームとてムチャ逃げはしない馬。淡々とした流れになれば前の馬が楽なのは明白。
ここは馬券圏内濃厚とみた。

同様に好位から前を見る形で運べそうなサプライズユーも上位の一角。
先に述べたシャドウストリームの逃げ粘りあたりに気をつけたい。

差し馬ではメイショウベルーガくらいしか見当たらない。

このレースは絞り込んで勝負してみたいレースだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (上総の霧丸)
2008-07-30 21:45:54
戻れて良かったですね!元締もお銀さんもブログ会メンバーをお忘れなく!これからはまたROMります!
返信する
霧丸へ (元締梅安)
2008-07-30 22:06:24
おめえもスレッドに書き込めよ!まっ、またどうなるかわからねぇしブログはブログの仲間がいるから疎かにはしねぇよ!いつも通りまたメールもしてくれよ!
ここ数日本当に助かったぜ!ありがとう!
返信する
 (最終のお銀)
2008-07-30 22:55:25
またスレに書き込めなくなっちゃった…(泣)
返信する
ただいま! (元締梅安)
2008-07-30 23:07:31
お銀、ホントだな。俺も試してみたらダメだった。
元締ブログ会の皆さん早かったがまた戻ってきたぜ(笑)
霧丸ー!また頼むぜー!(笑)
返信する