もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

寒い!

2018-04-18 19:02:05 | Weblog

4月18日(水)

走水海岸潮干狩り、4月の二回目の潮の開催中です。

昨日は暖かくて、絶好の潮干狩り陽気でしたが、今日は最悪。

北風強く雨です。

でも今日を予定していたお客さんが、ご来場してくれました。

若い男性は、前回同様に半袖半ズボンです。

寒い!寒い!

でも頑張って定量のあさりを掘って帰っていきました。

風邪を引かないように祈っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁師のゴミ? | トップ | こんぶ初めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事