ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

痛し。

2010-04-15 23:45:28 | Weblog
完全なる不注意。

カッターで人差し指をサックリ(苦笑)



紙に定規をあてて切ってる最中だったので爪の横を縦にサクーって。


切れた事に気付くのに数秒かかった(笑)
見たら血がポタポタポタポターっと。


ううう、痛し。


でも、ま、いっか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちたこ)
2010-04-16 21:45:13
よくない!よくない!
痛そ~><
あ~想像するだけで・・・痛い!
縫った方が早くないですか・・?

気をつけてくださいね~みわんこ。ちゃん^^

私もついてない事が 続きました・・。
でも・・・悪いことあれば 良いことしかないから~^^
・・て 意味違いますか?(爆)

まっ いっか。←まねっこした^^v
返信する
ま、いっか(笑) (みわんこ。)
2010-04-19 09:50:04
>ちたこさま。
おはようございます!
そちらはまだ、お寒うございますか?
東京も良くわからん天気です。

おかげさまで切り傷は大したことなかったです。


なんか、みわんこ。の周りも色んな事があり過ぎて
こんなの痛い内に入らんな、という感じです(苦笑)

でもでも、これからはカッターナイフの取り扱いに気をつけます。
と、いうか・・・。
みわんこ。がボケーっとしていただけなのですがね(苦笑)

そうそう。
悪い事ばかりじゃないと信じてます、みわんこ。も!
ちたこさんにも暖かい季節と共に良い事が舞い込んできますよ~♪
そうありますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。