ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2010-05-17 20:21:08
ご無沙汰しちゃいました。
ご心配いただきすみません。ありがとうございました。
徐々に~ではありますが復活してきましたです。

犬さんは枕取るね(笑)
それにしてもかわいい。
どかせないね。
返信する
おおおっ! (みわんこ。)
2010-05-18 09:51:10
>memeさま。
ご無沙汰です~!
だいじょぶ?だいじょぶ?だいじょぶ?

あまり無理なさらずに~。

ぱたあ王子はまだ王様生活を満喫でしょうか?
うちの時次王子は横柄な性格で【オデは偉いんだど!】という勘違いをしながらも
毎日福ちゃんの尻に敷かれています(苦笑)
裸の王様です(笑)


そしてみわんこ。はそんな時福の尻に敷かれています。

memeしゃん、無理せずぼちぼち、ね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。