ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

半身浴

2010-01-09 21:27:05 | Weblog
今日は休み~。



夕方から若干冷えた身体を暖めようと、のんびり半身浴してました♪



最初は少し熱めのお湯を溜めて入浴剤を入れて暖まりました。


入浴剤は以前わんこ友達のゆうのままさんから頂いた【いちごみるく】♪
可愛いイチゴミルク色のお湯と甘い香りでリラックス。


少しお湯がぬるくなってきたら足をマッサージしたり腰ひねりをしたり。
本当に気持ちよくて、知らない間に寝ちゃってました(笑)


画像でイチゴミルク色のお湯がわかるかなぁ?
一緒に写っているのは風呂場に飾っているラッキーモンキー(笑)
コイツともかれこれ15年程の付き合い。
見た目はビミョーですが憎めないやつでトイレや洗面所、お風呂場など水回りにいつもいてくれてます。



半身浴で程よい疲労感が心地よくて今日も良く眠れそうです♪



たまには良いね、半身浴。

ちくしょ。

2010-01-09 00:03:34 | Weblog
気合いむなしく。


昨日の新年会でテレビは当たりませんでした。
っつーか、なぁんも当たらんかった(苦笑)


悔しい。



でもでーも。
もっと大きく幸運を掴む日の為に今回は運を使わなかったのかも。



きっとそうやな。


むふふ。
ならば仕方がない。



次の幸運の為に今は温存しておくとしよう。



ものは、考えよう。