ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ジソブ氏帰国までの・・・。

2008-09-05 23:20:43 | きもち。
昨日・・・9月4日。


ベストジーニスト授賞式に出席し、沢山の取材もこなした
소 지섭 씨【ソ・ジソブ氏】がとうとう帰国しました。


公式来日とはいえ、出席する行事の都合により
来日は秘密裏に進んだようでして。
(ま、知っている方もいらっしゃったようで少し納得もいきませんが・・・)



でもでも兎に角(←やっぱりこう書くと頭良さそうだね・・・苦笑)

ベストジーニスト賞25周年の記念として設立された【国際部門】の
第1回目の受賞という名誉ある賞です。

これが喜ばずにはいられません!!

日本中にいる沢山のファンがオシャレなジソブ氏に相応しい賞だと喜びました。


がっっっ!!
その日の夕方のニュースでも放送されるだろうと
夕方から会社のTV前を陣取り待機していたみわんこ。・・・。

映ったのはいいけど・・・一瞬でした(苦笑)

きっと翌日の朝のワイドショーはしっかりガッツリ取り上げるネタだから
ジソブ氏も長く映るだろう・・・と期待していたのですが。


翌朝のワイドショーもまた・・・殆ど映らず。


なんで?
WHY?
왜?


納得いかなぁ~い!!

でも、もう今更言ってもね。

んで。
知らないうちに来日をしていたジソブ氏は(ってジソブ氏が悪い訳じゃないけどね)
毎日日本で取材を受けて忙しい日を過ごしていたようです。

でも、美味しい日本食を食べたり、
景色の良い部屋で寛いだりしていたようなので
なんだか嬉しかったです♪

そして・・・。
韓国では9/11に主演映画の公開が控えていることもあり
忙しい人だからすぐに帰国しちゃうんじゃないかと思っていました。

ファンの方々もそういう考えをめぐらせて・・・。
毎日羽田へ行った方も居たそうです。

9/1は授賞式の後にパーティーがあるから帰国は無いとしても。
翌日9/2は帰るかもしれない・・・と。

でも、2日も取材が入っていて・・・。
(韓国映画の雑誌や韓流スターの雑誌など日本でも何冊も雑誌が発行されてるもんね)

2日の夕方のモバイルサイトからのメルマガでは、まだ取材中。
なので2日の帰国も無し・・・。

9/3はさすがに帰るかも。。。忙しい人だから。。。
映画のプロモーション活動もまだまだしなきゃいけないだろうし。

3日は朝からチングが羽田で待っているとのメールが来て。
みわんこ。は勿論仕事なので3日の帰国だとしても見送りは無理でして。
でも、チングからのメールの様子だと来る気配がないらしく。。。
と、夕方のモバイルサイトからのメルマガで、その日も取材中だと。
なので3日の帰国も無し・・・。


だけどっっっ!!

メルマガでの進捗情報の詳細を知る為にモバイルサイトにアクセスしたら・・・。

スタッフブログの中に
【最後の夜】と、書いているではありませんかっっっ!!

ほんま?
Really?
정말로?



明日の4日に帰国なのねっっっ!!
こんな形で帰国情報が得られるとは。

最近ちょっと心が疲れ気味だったみわんこ。・・・

ジソブ氏を少しでも見て心を満たそうと決心。
チング達とも連絡を取り合って。


いざっ!羽田空港へっっっ!!


翌日。。。というか、寝ずに色々準備して
9/4早朝、羽田へ向かったみわんこ。でした。


帰国の日の詳細は明日にでもアップします!
書きたい事はいっぱいあるので。。。