NOW現状打破!写真28 内藤基裕ブログ

写真の賞をとる!まで更新され続けるブログ!!

新世紀提出期限6月30日まで

2006年06月03日 06時56分27秒 | Weblog
 さっきまで今回出す作品内容を書いていましたが

 止めました。

 今書いているのは
 
 書き直した文です。

 さっき書いたのが

 疎ましく、やな感じがしたので

 消しました。




 提出する写真は

 完全には出来上がっていません。

 画像はあります。

 焼いてポートフォリオにする作業が残っています。

 





 写真を自分で解説するのはやっぱり嫌と思います。

 ブログに書き記す感が特に。

 俺ってこういう奴!って言ってる気がして。

 それが内原さんのブログで見つけた「押尾学語録」っぽかったら

 とくに矢田な。




 しゃべって解説するほうがまだいい。

 すぐ撤回出来るし、相手に沿える。







 解説が嫌いというより、内情が入りだすと

 個人的に嫌悪の対象になる。

 

 

 







 

最新の画像もっと見る