NOW現状打破!写真28 内藤基裕ブログ

写真の賞をとる!まで更新され続けるブログ!!

昼休み写真

2006年05月07日 19時30分30秒 | Weblog
 小学校3年生からサッカーをはじめて

 高校までやった。

 スポ少や部活に入ると分かると思うけど

 それは生活の中心な訳で

 365日の350日は練習や試合で
 
 どの年代の時もそれだけ時間がさかれたと思う。

 でも、やっぱ部活とかになってくると

 だんだん嫌になって、筋トレの日とかは

 ホント、もう行きたくないってなる。

 んでもって、友達とバックレて

 遊ぶんだけど、その遊びがまたサッカーで(笑)。

 でもねえ、そういう時は

 時間とか忘れるくらいツボ入っちゃって

 ぼろぼろになるまでやるんです。

 (昼休みのサッカーとか体張ってたし)

 やってることは同じなのに

 モチベーション高かった。

 




 ずーとそんなことしてて

 大学入ってあの熱はどこかにいった。

 嘘みたく。








 高校でサッカーを辞めたとして

 かれこれ10年経とうとしている。

 

 なぜに?写真かわからないけど

 なぜに俺はサッカーしてたんだ??




 









 




 

 


 




 



 
 

 

 

 

最新の画像もっと見る