NOW現状打破!写真28 内藤基裕ブログ

写真の賞をとる!まで更新され続けるブログ!!

バランス

2006年04月06日 11時59分01秒 | Weblog
 仕事と作品の写真は違うのか!!

 写真をやってる限り

 ずーと続く問題でもありそうですが

 仕事の写真はプレゼントであるということ聞きました。

 最もだと思います。

 クライアントの為に最善を尽くす。

 それはおべっかやごますりではなく

 写真の中に懸けること。

 仕事になると、いろーんな人が関わってきますから

 協調性を保ちつつ!!

 だと思いました。





 ただーーーーーし

 撮影に突入し、被写体と立ち会ったら別問題。

 そんな面倒な話しはおいといて

 強引にガツガツ撮ればいいんじゃないかと。

 派手にやれ

 これだと思います。

 カメラマンは

 公務員でもなく

 サラリーマンでも

 ないんだから。

 




 バランスとして精神的にちょいハイらへん。

 



 ちなみに社会がいい傾向に流れるのは

 緩やかなインフレだそうですから。

 

 

最新の画像もっと見る