☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

。゜(PД`q*)゜。 ジェジュン Ver. Eternal [Eng 日本語 Romaji Sub]

2015-06-14 19:45:49 | JJ動画 AUDIO

CR.Angel Wing

2015/06/13 に公開

別アカウントhttps://www.youtube.com/user/AngelDBSK6からアップロードしましたがあまり再生されていないのでこちらのメインチャンネルから­もアップし直すことにしました~。 
Credits:
Video editing & Subtitle by @Angel33Wing https://twitter.com/Angel33Wing my main youtube account: https://www.youtube.com/c/AngelWing
English translation by Mognet
AngelJJ Fanarts by Jun, itaJae, misuzu, Koyuki & Haru Thank you!
懐かしい5人時代のお宝曲「Eternal」のライブ音源からJJカットで作ってみま­­した。AngelJJのFanartは、フォロワーさんよりお借りしてます。Crは­動­画内にも。。^^ありがとうございます

 

Jaejoong ジェジュン Ver. Eternal [Eng 日本語 Romaji Sub]

5人時代の曲は 聞きたくない2幕の声が入っているから嫌で聴きたくても聴けないけど 2幕cutした曲は良いね。・(つд`。)・。

最新の画像もっと見る