☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

東方神起(2幕)、少女時代所属SMエンタ、JYJ妨害証拠公開

2011-12-24 19:17:59 | JYJ
JYJTheirRooms
 
≪RT希望≫『SMによるJYJ妨害の証拠公開、ソンバダクTV1222 』(一部字幕がありません。)

 

SM、JYJ妨害証拠公開、ソンバダクTV1222

KininaruNewsJp
 
SMエンタは東方神起の継承を正当化させるために、日本のマスコミと自慢の精鋭部隊を使って2人の美談(=嘘)を作り上げた。自社に不利な情報は全て封殺し道義に訴えて2人が善人、3人が悪者という構図も作った。こんな酷い企業の何を信じて“日本人”ファンはお金を貢いでいるのでしょうか?信者?

 

 

 

 

 

 

 

 


KBS 少女時代のやらせ番組

2011-12-24 19:07:49 | FUCKヽ(#゜Д゜)ノ┌┛東方神起SMオル

「少女時代」の日本人ファンでっち上げか…韓国KBSに非難殺到

 

  韓国・KBS放送が11月5日に放送したバラエティー番組『VJ特攻隊』に“やらせ疑惑”が持ち上がった。「韓国アイドルの日本占領記」というタイトルで「少女時代」や「KARA」の日本での活躍を紹介する際に、韓国在住の日本人留学生らを使い、日本から来た「少女時代」のファンを演じさせたという。

■「少女時代」に関する写真(59件)

  “やらせ疑惑”を指摘したのは19日放送のMBC放送の『ニュースデスク』。「『少女時代』に会うために日本人が韓国を訪れたと紹介したが、写っていたのは韓国在住の日本人留学生や会社員だった」、「『少女時代』のファンではなかった」と指摘。『ニュースデスク』が『VJ特攻隊』に出演した日本人を取材したところ、「番組の制作側に求められ、少女時代のファンを演じた」と証言した。

 『VJ特攻隊』が紹介した“訪韓した日本人”は、「少女時代」の所属事務所や行きつけの店に足を運び、彼女らがよく座るという椅子を手で触り、写真を胸に抱きしめるなどした。『ニュースデスク』は、すべてが『VJ特攻隊』の制作陣による「やらせ」で、「少女時代の大ファンである日本人観光客を演じさせた」番組のやり方を強く批判した。

  KBSは当初、「外注制作のため、状況を把握していない」と釈明。批判が高まった20日になり、「事実であれば厳しく対応する」と表明した。

  「少女時代」は韓国で絶大な人気があり、日本に進出した8月からは日本での活躍ぶりを伝えるニュースが後を絶たない。それだけに、偽物のファンを登場させる「やらせ」疑惑に非難が殺到した。

  大手ポータルサイトもトップ画面に同話題を掲載。人気検索ワードでも「VJ特攻隊 やらせ」が上位に名を連ねている。(編集担当:金志秀)