沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

瀬底区豊年祭☆綱引き☆

2006-10-11 12:39:02 | もとぶイベント♪
こんなにすごいとはビックリ

瀬底地区は五年ま~るで行われる豊年祭

次は今年も数えた五年後2010年でしょうか…

たっぷり御覧くださ~い



北方 勢振 参上


南方 和楽 参上


これから始まります


たくさんの人の手を合わせ力を集め、


さ~いよいよです


おら~っーーーわ~っしょい!ワッショイ!!




勝利は「 南方 和楽 」となりました~


こんなに楽しみな内容なんですよ~感動です

瀬底区中学生の「本部大漁♪」見づらいのですが…腰にはかつお?らしき魚が!
大漁を祈願ですね


本部町の旬な情報からショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品まで

人気blogランキングへあちゃん、あしば~ぁ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2006-10-11 14:42:55
こんにちは。10月6日のブログに、

書きましたけれど、先日は突然お邪魔して、

そしてお土産まで頂いて、

ありがとうございます。

この様なお祭りがあったのですね。

しかしなかなか、時季があいませんね(笑)

これからも宜しくお願い致します。
返信する
お祭り (とんとんみーのりのり)
2006-10-11 19:59:07
いいですよね~。

この前は那覇大綱引きがありましたが

行けませんでした。

返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2006-10-12 09:50:17
ありがとうございます

おへんじが遅れましてすみません。

こちらこそお土産おいしく頂きスタッフ一同喜んでいました。ごちそうさまでした!!

ほんと沖縄はいつもおまつり??

かもしれません。

クライテン2号様ご夫妻&ご友人様の工場見学楽しみにしていますね

ありがとうございました~
返信する
とんとんみ~のりのり様 (motobu-37)
2006-10-12 09:52:47
テレビでみましたよ~幼い頃はよく行ったのに最近は、なかなか思うように動けないですね~

早くお子達とどんどん行動したいです
返信する
ちなみに (ドスコイ)
2006-10-13 03:52:41
カツオのほかにグルクンもぶらさがっていましたよ



TBさせてくださーい!!!!!!!
返信する
本部大漁 (yatti)
2006-10-13 09:41:19
10月11日 カツオが大漁でした

一つのページに複数の写真を



掲載する方法がわからないので

こんな形になりました
返信する

コメントを投稿