沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

本部町商工会(本部町産業支援センター【アジマーもとぶ内】)

2007-12-26 08:56:10 | もとぶ町にある施設


本部町の商工会は、本部町大浜にありますアジマーもとぶ内1階にあります!



本部町観光協会、(有)アセローラフレッシュも同じ施設内にあるので
情報満載です!
いつもここから、本部町の色んな情報をゲットします。
毎月発行される美ら海水族館情報誌もいただいています。
おっと!ここにも琉球カウボーイでございますのチラシが
…いろんな方々のご協力に感謝です!上映までの道のり



近くには海!素敵な散歩コースですよ~☆



↑2階エレベーターのドアには、本部町の鰹船と海があって
本部町を語る施設にふさわしいなぁ~と感動した私です。

そしてそして、商工会よりとってもお得な情報をいただきました!
次へ続く…

ショップやまかわホームページ
ショップやまかわショッピングカート
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
まちの駅ホームページ☆泡盛の駅から情報発信


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zyosui)
2007-12-31 02:55:44
ブログの内容と異なりますが。。。
明日は1日ブログ触れそうのないでの暮れのご挨拶☆
今年1年どうもありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
zyosui様 (motobu-37)
2007-12-31 12:05:12
こんにちは!ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそ大変ありがとうございました。
勉強になったり、考えさせられたり私にとって
貴重なブログ楽しませていただきました♪
感謝申し上げます。
新しい年が幸多き年となりますよう
お祈り申し上げます!
こちらこそよろしくお願い申し上げますm(^^)m
返信する

コメントを投稿