沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

フリーマーケットinもとぶあじま~

2008-05-26 15:02:10 | もとぶイベント♪

本部町の大浜で第4日曜日に開催されているフリーマーケット
アジマーの駐車場で行われているので、何だろうと通りすがりの方も立ち止まっていい感じでした。
もっと、楽しみになるイベントだなぁと思いました。



気になりましたが、時間が無かったのでちょこっとだけ写真
綺麗に袋詰めされていたり、手作りの品、今はあまり売っていない商品もちらほら。



壁をうまく利用して、ディスプレイなど工夫が、興味を沸かせます!
季節や、その時期の注目の品などテーマなどがあっても面白いかなぁと思いました。

古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ 
★ショピングカートリニューアルOPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡0980-47-5651
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信

人気blogランキングへクリック(^^)!またんめんそ~りよぉ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿