沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

もとぶ夜桜ドライブ

2011-02-05 17:08:29 | 日本一早い桜 本部町
夜桜ドライブ…ていうか、夕方子ども達と行って来ました。
昼間の絶好のタイミングには今年は行けず…
せめてと思い、お仕事終了後にお迎えしてダッシュ!



カップルがたくさん歩いてました
おすすめデートコースですね

夜に近づきくらい中でも
子ども達はキレイキレイと大騒ぎ



『キレイ!』と連発して頂上に着く頃には
たおれそー…なんて表現(笑)



子ども達もカメラを片手に撮影チャレンジ
行ったかいがありました~
なかなかお上手に撮れてました



屋台でつまみぐい
桜の木の下にちょこっと椅子置いて食べたかったかな
どっちも楽しむ(嬉)

この時期現れる大きな壁画と、
桜大明神様にもたいへん感動して
大喜びの子ども達でしたっ

来年はファミリー桜散歩できたらいーなぁ

ショップやまかわHPショップやまかわカート
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ
沖縄県国頭郡本部町字並里59番地 0980-47-5651 


なかのひと


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと綺麗~♪ (とんとんみーかりかり)
2011-02-14 16:42:40
ご無沙汰しています^^;

今年は、まだ本部の桜を見に行けてないです
もう海洋博も花のカーニバルですね~♪
ぜひ!行かなくっちゃ~

返信する
とんとんみ~かりかり様 (motobu-37)
2011-02-15 08:29:37
きゃー嬉しいです★
お久しぶりです、
こちらこそご無沙汰しています…;
くるくまはスゴイ気持ちいいところですよね~
また行きたいです♪
もとぶも、楽しんで欲しいです!

ご訪問&コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿