沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

焼肉 もとぶ牧場 レストランOPEN!!

2009-05-22 08:56:20 | もとぶで食べる
本部町に『もとぶ牧場』という焼肉レストランがオープンします

『もとぶ牛』は…
平成19年度第33回沖縄県畜産共進会で2年連続で【最優秀賞】に選ばれ、
平成20年5月15日に東京で行われた全国霜降り牛研究会
(主催:日進丸紅飼料)の和牛部門「優秀賞」を受賞し、
重要視される霜降り具合を示す数値(BMS)で最高評価を受けたとお聞きしました!
また、俳優で歌手の堺正章氏がプロデュースを手がけた焼肉店「炭火焼肉An」
3月に東京六本木にオープンしているとのこと
もとぶ牧場のHPはこちら

もとぶ牧場→直営のレストランなので色んな期待が膨らみます





これまでは、町内で手に入れることは困難でしたが、
販売もこちらで対応する予定だとか嬉しいですね
なんと東京でもいただけるとは!なんと嬉しいことでしょう



明日、23日にグランドオープンです
さんご礁一般酒30度、さんご礁3年古酒30度がありますので
一緒に楽しみたいです

入り口には特産品も多く並んでいますヨ
ぜひお立ち寄り下さい

で、この辺では嬉しい大型の駐車場もあり、大勢で楽しめそう♪
大きな観光バスもOKで100席近くあるので団体もOK
お子様メニューもあったので、ありがたいですね
ホテルのラウンジの雰囲気で味わって食べることができそうです
近くの海岸も素敵なお散歩コースですよ

本部町字大浜
0980-51-6777
openam11:00~pm15:00pm・17:00~pm11:00
海洋博記念公園・美ら海水族館へ向かう道の途中デス

地図

やんばるイベントカレンダーページをアップしました

本部町の旬な情報ココショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品コレ
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ

ランキングがアップ↑
応援クリックお願いしマス★ニフェデービル
沖縄県本部町並里59番地
(山川酒造工場お隣)
℡&FAX0980-47-5651


なかのひと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2009-05-22 10:38:35
おはようございます。
東京に出来たのですか、行ってみようと思ったのですけれど、
値段がですね。
本部町に行った時に寄ってみます。
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2009-05-22 10:48:57
おはようございます!
そうなんですか?
町内で食べれるならとても嬉しいです☆
さんご礁お肉と美味しいから
早く行きたいです。ワクワク♪
身体にもお財布にも優しいレストランだと
思います(笑)
返信する

コメントを投稿