沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

ぎゃらりあ 廬山 rozan

2009-05-15 08:37:13 | もとぶ町にある施設
ぎゃらりあ 廬山 rozan へ行ってきました
もとぶ南蛮窯へ行く途中なのですぐに分かります。



緑豊かなところで、空気も心地いい。



玄関へ入ってみると素敵な店内に驚きます。
壁は土壁で、沖縄の赤土を使っているそうですよ~
これで、涼しさが増すそうです



テラスへ出てみると…



ほんとビックリいい眺め。



建築家である店主さんがこだわって造った家を
ギャラリースペースとして活用していただきたいと
オープンさせたそうです

山と海と街を見渡せるというこだわりを持ち、求めたこの地を
とても気に入っていらっしゃいました~
イベント期間中のオープンなので皆さんもぜひ立ち寄ってみて下さい

 本部町山里423-6
 0980-47-5045
open☆am10:00~pm6:00

本部町の旬な情報ココショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品コレ
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ

ランキングがアップ↑
応援クリックお願いしマス★ニフェデービル
沖縄県本部町並里59番地
(山川酒造工場お隣)
℡&FAX0980-47-5651


なかのひと



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SK)
2009-05-15 16:36:16

こんなに、素敵な、場所で、

のんびり、したいですね・

是非お邪魔したいです・
返信する
SK様 (motobu-37)
2009-05-15 16:40:41
素敵でしたよー☆
深呼吸したり~
いいものに触れると感覚も新鮮になり、
普段の生活の一部にも活力に♪
また行きたいです!
ご訪問&コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (クライテン2号)
2009-05-16 10:40:15
おはようございます。

土壁はいいですね。

眺めもいいし、このような所に住みたいです。
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2009-05-18 08:14:13
眺めのいいところって憧れますよね!
土壁はとても
魅力的でしたよー。
返信する
Unknown (池っち)
2009-05-18 15:21:47
いやぁ~。

こういう素晴らしいロケーションに一人で短期間暮らしてみたいなぁ~。

一人じゃ寂しいから、誰かカワイイ子と一緒でも良いなぁ~。
(家族じゃ無いんかい! 爆w)

本部って、どんどんセンス良い店とか増えてますねー♪
返信する
池っち様 (motobu-37)
2009-05-18 17:06:13
ほんと素晴らしいロケーションですよー☆
ここも本部町内なんだ!と思う場所に
とてもうれしく思い、こうして紹介記事に
しちゃいます。
その取材の度に、
『やっぱり本部町がいいなと思って。』との
セリフに感動感激します(笑)
輪が広がっていくのも楽しいです♪
返信する

コメントを投稿