沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

沖縄そばの日

2007-10-17 10:58:10 | もとぶイベント♪
今日は沖縄そばの日ですね~!
我が家でもよく、麺は買ってきて、お手軽”沖縄そば”作って食べますよ~
写真は…おじー作。昆布やソーキ入りで、味く~た~。
おばーが作るのは本格的。
お姉さんが作る三枚肉は毎回大好評の美味しさ。
それぞれのお味が大満足

食べたい方は今週末、本部町へお越しください!めんそ~れ~!
たくさんの ”沖縄そば屋”がありますのでとっても楽しめます♪
お食事処からもお探しになれますよ☆ →こちら

今週末はお楽しみのもとぶ手作り市でーす
毎回素敵なPOPありがとうございま~す!



おばぁちゃんがいい感じ~ですね☆★☆

”ショップやまかわ”も出店します
 出店予定商品はこちら↓
泡盛Tシャツ白Lサイズ
珊瑚礁TシャツピンクL・LLサイズ
珊瑚礁TシャツネイビーM・Lサイズ
珊瑚礁TシャツグレーM・L・LLサイズ
山川酒造オリジナルラベルデザインのコースター
ベージュ・えんじ各2色1セット¥600円
山川酒造オリジナルラベルデザインかりゆしウェア¥8,000円
各・ブルー、えんじ、ベージュ・全3色
山川酒造泡盛使用の宮城果実園さん島とうがらし¥450円
激辛粉島とうがらし¥400
山瑚泉215mlスプレータイプ¥500円
山瑚泉500mlボトル¥400円
記念ボトルの見本も参考に持っていきますのでお気軽に御覧ください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしは (かねやん)
2007-10-18 07:41:32
毎日でもそばでいいかもw

まじに!
何か落ち着かない時ってあるんですよね~
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2007-10-18 09:16:08
昨日夕飯ひ「そばじゃないの~?」と
いわれてしまいました。
最近食べたばかりだったので、、、;
100円そばもコンビニに売ってますよね~
驚き^^
でもお子達も良く食べるのでとても心強いメニューの
ひとつです。
返信する
Unknown (パパラギ子)
2007-10-18 16:45:31
食べたくなってきました。

1日遅れのそばの日たのしみた~い♪
返信する
パパラギ子様 (motobu-37)
2007-10-19 10:16:05
私も今日食べたくなりました~!
っていうか毎日食べてもOKですよねー
トッピングを変えて…♪
”沖縄のそば”に感謝ですわ☆
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-10-19 14:43:21
いやぁ、沖縄そばの日は3食そばでした♪

前日に名護「宮里そば」行ったんだけど
那覇に用事があって・・・本部までは行けずorz

結局、那覇の用事も終わらせきれなかったんだけどさ
返信する
嶋やん様 (motobu-37)
2007-10-20 09:33:06
え~っ!3食もそばですが!
さすがです。3個のバーガーをひとつにする嶋やんさん、、、!
お忙しい中ちょこっと余裕がある日はぜひ
本部町企画お楽しみいただきたいです♪
返信する

コメントを投稿