沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

沖縄県本部町に増える…かつおのぼり☆

2007-04-28 15:58:25 | おすすめ!
本部町渡久地港に泳ぐ”かつおのぼり
美ら海水族館へ行くときに通った方も多いはず
最初はココだけでしたが…もとぶのあちらこちらで発見





本部町のあちらこちらでかつおのぼりが泳いでいますよ~

6mあるかつおのぼりの気になるお値段は…

1匹1万円

かつおのぼりのお問い合わせ&購入は商工の駅
0980-47-2749 本部町商工会
城間駅長まで
本部町情報ショップやまかわHP
ショップやまかわカート本部町お土産品

人気blogランキングへクリック(^^)!またんめんそ~りよぉ~!
泡盛の駅から情報発信
まちの駅HP



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (ドスコイ)
2007-04-29 18:39:55
みましたよ~!
今年もすいすい泳いでましたねぇ~
返信する
ドスコイ様 (motobu-37)
2007-05-01 09:28:23
我が子達も大喜びですよー
いいですね~。
楽しめますね♪
返信する
うゎ~キレイッ (yatti)
2007-05-01 10:43:53
作っている最中はあまり気になりませんが
よそのページで改めて見ると配色がバッチリですね

しかし本物のチラシは2色刷ですので極端にくすんだ色になります、おろろかないでネー。

5月11日にチラシ折り込みはいります
返信する
5月11日 (motobu-37)
2007-05-01 15:43:39
そうなんですか~!
ちょっぴり残念ですが…それでもバッチリいい感じと思います。
配色等、いつも勉強になります
返信する
見てきました~ (ぐっしー)
2007-05-06 16:05:58
はじめまして。
本部町かつおのぼり、見ました!
風が強かったのか、若干からまっているコも
ちらほら・・・じつはあちこちに泳いで
いたんですね。知らなかったぁ。また遊びに来ますね。トラバさせていただきます<(_ _)>
返信する
ぐっしー様 (motobu-37)
2007-05-07 16:53:50
嬉しく見させていただきました~♪
そうですねからまってしまったり飛んでなくなってしまったり…とても悲しく思います。
商工会OB青年部の皆さんや関係者の皆様の思いを考えると、心が痛いですね…。
うまく泳いでほしいです
返信する

コメントを投稿