motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

麦麦麦

2018年06月21日 21時43分43秒 | ツーリング
 17日18日で行って来ました下呂温泉1泊ツーリング。

当日の朝集合した横川SAではどんよりと曇った空で寒い。。。

天気予報ではこの日は晴れて翌日は雨の確率が高めなので考えていたルートを行き帰りを逆に変更し厚着で出発します。

走りだしトンネルを抜け長野県に入ると



予報通りです。

 

青空に気温も上がり気分も上々。

麦草峠を越え 途中略 野麦峠を越え 下呂温泉へ



途中 ちょっとしたアクシデントもありましたが予定を1時間遅れ 宿に到着。

若干遅れ お陰で 風呂は後になりますが お酒、ビール、(麦)飲み放題、食べ放題(カニも)のバイキング1時間半。

その後は おまけの ニューハーフショー



温泉も堪能しまくり

翌朝は雨が降っていましたが出発時にはやんで

予報は太平洋側の方が降水確率高めでしたので 安房トンネル経由で帰ります。

松本で昼食



三才山トンネル経由で佐久から高速で帰宅しましたが



降りそうで降らず 結局 霧雨がほんの少しあっただけで殆ど降られずに帰宅。

麦草峠、野麦峠、ビール(麦)と久し振りに楽しいツーリングができました。


帰宅翌日 連休3日目は朝一 車検2台。帰宅後は車両引き上げに3回出動! 連休最終日は朝も3時からオークションへ出動して来まして

連休明けの本日はバタバタと忙しく明日も朝一車検に行かなくては・・・。

腰はお陰で変化無し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日はツーリング | トップ | 7月の定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事