motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

残暑

2012年08月24日 06時41分43秒 | 雑記
 8日間と長い夏休みもあっという間に終了。

個人経営の複雑な気持ち。。。 休みが終わる寂しさと早く店を開け仕事をしなくてはとの葛藤。

連休明け初日はあり難い事に バイクが売れた


しかしまだまだ暑い日が続きますね つい先程電話があり バイクのシートの開け方を教えてとか・・・
フェリーに乗り北海道へ出掛けたお客さん。

シート下の車検証を出すのにシートのあけ方分からなかったようです

連休中涼みに新潟方面に出掛けた私。

車のエアコンも効きが悪いほどの陽射しでしたが 奥只見に向かうとトンネルばかりでしたので車内はエアコンばっちりで
涼しくドライブ。

 

来た道を引き返し別ルートで福島に抜け

  

天然の炭酸水を試飲してみたり 

 

おう穴群とやらを見学し涼んで来たのですが この時期 アブが凄く 車から降りると車内に2,3匹はすぐに入り込みます。

いろんな意味で涼めた休日でしたが バイクからはまったく離れ 一度もバイクに乗る事も無く(準備はしていたのですが)

殆ど車での移動でした。 休日の締めはバイクオークション会場でたくさんバイクを見て来ましたが



会場のイベントでオーラ判定機械があり試してみました

私は黄色と緑ぽい色で80パーセント・・・説明聞いたけど・・・楽しい事が好きらしい・・・って皆そうですよね


連休明け初日はご来客も多く

  

生後2ヶ月の山田さんちのジロー君

可愛い時期ですね~ 残暑厳しいですが 体調を崩さないよう頑張りましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンド | トップ | あっという間の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事