motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

連休

2019年04月22日 00時31分19秒 | 雑記
 またまたご無沙汰してしまいました。

ぼちぼち忙しい程度なのですが 集中力が落ちたのか 疲れて残業ができないので仕事が終らず。。。

雪の降った水曜日は 久し振りに 仕入れも休み ツーリングの下見も兼ねて 新潟まで



栃尾の



スノーピーク



しかし 仕事が終らず ツーリングは中止し

4連休初日は 仕事しました。

遅くなりましたが

桜の良かった時期に

ご近所さんの庭の桜のライトアップ



 

肉眼ではもっとピンク色で綺麗に見えるのですが・・・

現在の桜はもう完全な葉桜になりましたが

 

散り始めも なかなかでした。


先週の仕入れに行く途中では 田んぼに朝日



帰宅すれば 部品はたくさん届いており



4連休は休まず仕事三昧ですかね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 平成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2019-04-25 19:58:21
いつ新潟来るの?
Unknown (てんちょ)
2019-04-28 10:03:15
21日予定でしたが中止にして仕事しました。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事