motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

今日も降るのか

2014年02月14日 00時20分42秒 | 雑記
 雪かきのお陰で案の定 筋肉痛が水曜日まで続き復活の木曜日は また降るらしい雪に備え カーポート下を整理。

雪が降っても作業はできる準備をしました、雪のお陰で納車にならない修理車や中古車が5台。。。

週末納車になると思っていたらまた雪の予報。 

今度の日、月は定休日なので 金曜日に降ったら10連休のようなもの 21日は組合の会合で2時には閉店だし。。。

  

頂いたお土産食べて元気出して頑張りましょう。


雪に備え13日朝 注文した アルミスコップ 届くといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 陸の孤島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時になったら (南関東)
2014-02-16 10:13:09
雪の無い週末は無いのですか(泣)川崎から出られません(/o\)今度の土日に行ければと思います(^o^)/
しばらくは (てんちょ)
2014-02-16 22:08:32
南関東さん

今回の豪雪により先ほど偵察に出掛けてきましたが国道ですら2車線が1車線、県道はすれ違い困難な1車線でした、
しばらくは無理の模様です。
今日一日中断水です(現在も)。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事