秋田でアクティブに活動

学習支援,無償学習塾,イベント運営,アプリ作成,趣味 … などの活動内容ブログです。

2018年4月21日 活動内容

2018-04-21 23:59:59 | 活動内容
本日のあゆむ学習室は、秋田市山王にある「秋田魁新報社」様で授業を実施しました。

生徒さんの参加人数の関係で、私は学習指導を担当しませんでしたが、希望する教科の取りまとめ,おやつの配布などをしました。

年度が替わり、新しいことに挑戦するにはいい時期です。「なりたい自分」を見つけたら、目標を立てて行動していきましょう。あゆむ学習室では、勉強を頑張りたいと思っている生徒さんの受け入れを随時行っております。あゆむ学習室に通いたいと思う方は、是非お気軽にご連絡下さい。
(詳細はこちら

秋田市では桜が開花し始めました。ゴールデンウィークになる頃には桜が満開になり、良いお花見日和になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。