#99 Shinyo SANO Official website

レーシングライダー #99 佐野 新世 のオフィシャルウェブサイト

オフロード行く予定だったのに・・・トレーニング編

2008-05-25 | オフロード
今日は富士ヶ嶺にアルタイヤ主催のオフロードに行く予定だったのに、
昨日中に仕事が終わらなく、日曜ですが、パソコンに向かって仕事中。

今日運動出来なかった分、夜はロード自転車にダイナモ付けてトレーニング。
フランスのモトクロス、モタード、ロード系で当たり前になっている、ロード自転車のトレーニングは
レース直前までライダーは漕いでいますね。

僕はここのところプールばかりだったので、上半身ばかり鍛えられてしまって・・・(連続で1.5kmがやっと泳げる様になった。)オフロードはやっぱり足が重要ですよ。あし!
自転車のトレーニングがやっぱりいいな。

来週末は広島。ライディングの技術は今はどうにも成らないので、体力だけでも先に付けておかないと・・・

がんばりまーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘魂注入 (はま)
2008-05-25 22:11:27
昔、世界選手権でエバーツが一生懸命自転車漕いでるのみました!!

めざせチャンピオンです!!
Unknown (shinyo)
2008-05-28 22:59:07
バイク乗るヒトには自転車はとてもいいですね。
雨の日はだいたい乗る様にしています。