この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



なが~い名前の本とカレーの店(前回報告の店)の隣、
「そのらバーガー」さん。

前回のお店を再訪、と思って行ってみたらなんと休み。
隣も気になるお店なので、入ってみることにしました。
久しぶりのハンバーガーです。

お昼前に入店。
テーブル席4、5卓とカウンター7、8席ぐらいです。

ハンバーガーの最近の傾向はあまりよくわからないし、
この店の情報もまったくない。

メニューを見ます。
お、しっかりしたメニュー構成。
どういうバーガーなのか、期待が持てます。

一番上の横並びに書いてある字が読めないので、説明しますと、
左から「米沢牛100%ハンバーガー」「自家製ベーコンバーガー」
「自家製スモークチキンバーガー」「自家製チキンナゲットバーガー」
となっています。
縦軸と横軸を交わるところが値段ってことですね。

ということで、ハンバーガーにベーコンチーズを入れて注文します。

他にもステーキバーガーなんていうのもありました。

ハンバーガーを以前はよく食べに行っていた時期もあったけど、
最近はほとんど食べなくなりましたね。
まあ、身近にお店もあまりないし、
カレー中心の生活だから、いたし方のないところ。

で、やってきました。

ん~いいですね。
ビジュアルもなかなかです。

このバンズの焦げ方も、ポテトもいいです。


上からぎゅっと、していただきます。

ん、おいしいです。
バンズのカリッとした食感とべーコンとチーズのコラボ。

主役級のものが重なり合って、
ちょっと肉の印象が薄くなってしまった感はあるものの、
久々の美味しいバーガーいただきました。





「ソノラバーガー」:郡山市清水台1-6-9  1F



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 玉ねぎからの... 1年間の私カレー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。