ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

10月25日(木)のつぶやき

2012-10-26 01:27:36 | 嫌いだ嫌いだ

矢野さんがほぼ日と気仙沼に来て、お稽古(^^; してくれるんだけど、なんとかわしもお稽古つけてもらいたいなあ。 bit.ly/WIB0gB

千田基嗣さんがリツイート | 1 RT

お、矢野顕子のお稽古塾in気仙沼?@iponz9 矢野さんがほぼ日と気仙沼に来て、お稽古(^^; してくれるんだけど、なんとかわしもお稽古つけてもらいたいなあ。 bit.ly/WIB0gB


ああ @megane_1002 父に誕生日を祝われる夢を見て、起きたら自分が号泣しててびっくりした。ふいうちはだめだな、しあわせな夢もだめだ。一年八ヶ月、父はたまーに夢に出てきて、笑って帰る。


あ、テレビ見ました!@yukookamoto 斉藤さん、ありがとうございました!共演できて良かったです♪(^^) 写真わたしのカメラに一枚もないので、いただきます!笑 また帰国の際にはお会いできるのを楽しみにしています☆@soundlabo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿