ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

8月13日(火)のつぶやき

2013-08-14 01:12:53 | 嫌いだ嫌いだ

「春との旅」と言えば、私も1秒ほど出演している。もちろん、セリフはない。今は無き「海鮮市場・海の市」で、注文したラーメンを待っている。


バババ。RT @mermarble すぐに千田さんだって、わかりましたよ!RT @motochida: 「春との旅」と言えば、私も1秒ほど出演している。もちろん、セリフはない。今は無き「海鮮市場・海の市」で、注文したラーメンを待っている。


◆まんぼう王国のお知らせ◆今夜は「おばけ話の会&夜の図書館探検」ですよ!なんと、探検では、図書館内だけでなく、はまなすの館の奥の方まで入っちゃいます。普段は入れないところへも行きますよ~。途中のトラップをくぐりぬけ、ゴールを目指せ!ただし、怖がりさんはご用心♪

千田基嗣さんがリツイート | 1 RT

おばけ話の会、着々と準備が進んでおります。

千田基嗣さんがリツイート | 1 RT

おばけ話の会、終了しました。詳細は、また明日。

千田基嗣さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿