ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 01:19:19 | つぶやきまとめ

9/3 城南海×熊谷育美 at代官山LOOPは、下記のHPで、チケット購入できるらしい。 150903liveloop.peatix.com

3 件 リツイートされました

@kumastaff お、いえいえどういたしまして。私自身は行けませんが、頑張ってください。


さ、もうすぐ読み終わるぞ。私は、明日は、東京なので、行けないけど。 twitter.com/KesennumaKnit/…


震災の後、不眠不休で救助、救援活動に命を賭けていた自衛隊の皆さんの姿は今も目に焼き付いています。世界に誇れる方々です。国会での答弁から見えてきた、政府の定見なき推測だけで武器弾薬を携えて彼らを任地に向かわせる。未来のない戦いを強いられた栗林中将と何ら変わりがない気がしてならない。

千田基嗣さんがリツイート | 1833 RT

大澤真幸 〈世界史〉の哲学 イスラーム篇 講談社 goo.gl/bdFDfb


さ、読み終わった。感想は、帰って来てから。ちょっとだけ言っておくと、読みながら、ずっと泣いていました。これは、私の「夢」そのものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿