世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

昨夜見た夢④

2021-03-26 05:23:01 | 気層化石

ネタのないときは夢のことでも書こう。

迷宮の夢を見た。

遊園地みたいなところにね、迷宮があるんだ。

その中を、わたしは、ここはこういくんだよ、とか、ここのトラップに引っかかっちゃダメなんだ、とか言いながら、すいすい切り抜けていくんだ。

残念ながら迷宮を出る前に目が覚めちゃったけど。

要するにわたしは、人生ってものがかなりわかってきたってことなのかな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 解脱の指導⑯ »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事