世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

イメージ・ギャラリー⑱

2018-02-28 04:12:45 | 風紋


Kenneth Ferguson

ヤルスベ族の族長ゴリンゴのイメージです。
彼はアシメックより若干年上だという設定です。
このころの平均寿命は40にも満たないほどでしたが、時に頑健な男はいました。
そういう男は実に立派な姿をしていました。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶数の羽⑦ | トップ | 放蕩者の死① »
最新の画像もっと見る

風紋」カテゴリの最新記事