世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

ジェイン・モリス

2017-04-05 04:13:13 | 幻の少女たち


ダンテ・ゲイブリル・ロセッティ

  *

有名なロセッティのミューズですが、この人は、かなりひどい偽物です。

蝋人形のような顔をしているのは、中にいる人がまるで何もわかっていない馬鹿だからです。

情感というものがまだできていないほど、何も勉強していないのです。

それを技術でごまかして無理矢理美人にすると、こういう冷たい美人になるのです。

こういう人は、愛しても自分が傷つくだけなのです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グィネヴィア | トップ | フィレンツェの少女 »
最新の画像もっと見る

幻の少女たち」カテゴリの最新記事