少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

お散歩~堀之内公園へpart1

2018-11-14 15:31:42 | 日記

今日は、いい天気

堀之内公園にお散歩にいきました。

歩いていると。。。

ぴぽーひぽー

救急車の音。。。。。

「誰か病気になったのかな

「ケガをしたのかな

「救急車に乗って、病院にいっているんでね」

とお話をすると。。。

「大丈夫かな

と心配している優しいSちゃんでした(*^_^*)

お堀の噴水を見て。。。

「綺麗キラキラしてる~

ト」感動していました。

散歩していると、松ぼっくりやイチョウの葉や、紅葉した葉っぱが落ちていました。

お土産にすると。。。。

たくさん拾っていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿