少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

マザークリス託児所~道後温泉で足湯~

2009-10-16 16:06:12 | 日記
         いい湯だな~  
 
 朝夕肌寒くなってきました。市内電車に乗って道後温泉に行ってきました。

道後公園で、どんぐりを見つけたり、お散歩したあと近くの足湯に入りました。

子どもたちは2回目なので、自分たちで靴をぬいで、準備をしていました。

お湯の中に足を入れると、「気持ちいいね。」「あったかいね。」「足のお風

呂だ~」と大喜び。体も心もポッカポッカ! 「まだ、入る~」と子どもたち。

 楽しい道後のミニツアーでした。今度は、お弁当を持って行こうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿