今日ももたもた

絵本描いています。
たまーに更新。主に愚痴。

《100人のナンセンスお伽話》展

2012-02-06 15:05:00 | ノンジャンル

(DMは宇野亜喜良さん)

ピンポイントギャラリー《100人のナンセンスお伽話》展
2012.2.13(月)~2.25(土)
に参加します。

雲の上の人のようなアノ絵本作家さんやコノ作家さんたちと
ご一緒できるなんて光栄です~~~

初日のオープニング・パーティにはアノ作家さんやコノ作家さんも
来るんでしょうか?
行きたいですが、猫展の絵が相変わらず一枚もできていない
(前回の日記以来なんの進捗もない!)ので
行けません(T_T)

お近くの方は是非足をお運びくださいませ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキっ!!いいな~。 (なおこ)
2012-02-07 09:04:56
どのおはなしの絵を描くんでしょうか。
ピンポイント行ってみたい~。
返信する
Unknown (motamota)
2012-02-07 14:42:01
ナンセンス文学をテーマに、ということでしたが、さて描こうかなという段になって、「不思議の国のアリス」以外にどういうものがそのくくりに入るのか知らないことに気づき(汗)、マザーグースもナンセンスといえるかなということで、「靴に住んでいるおばあさん」の絵を描きました。

私も行きたい~。
返信する
おかえりなさい!! (motamota)
2012-02-19 15:57:22
一点だけですが・・・(^_^;)
もし何かのついでがあったら寄っていただけたら幸いです。
ついでがなかったら、こちらから見てくださいね↓
http://www.pinpointgallery.com/cn8/cn110/cn109/pg1604.html
(一覧の名前をクリックすると画像が出ます。)
返信する

コメントを投稿